top of page

ブログが新しくなりました☆

アメブロがPCからのログインを拒否するようになってしまい…

ブログは書けないは、ぎっくり腰になって作業が進まないわで最悪な日々を過ごしておりました…(^^;

やっと復活!

急ピッチで描いております!

描いては納得いかずに消して…

そんな中、息抜きに出ておいで~

と横浜教室でお世話になっているシャルムシュールのオーナーに誘われるままにお店にうかがうと…

北海道のアクセサリーブランド『MARK BROTHERS』さんの展示会パーティでした★

TRIPLANEのギタリスト川村健司さんとのコラボ商品など素敵な作品がいっぱいでした^^

川村さんご本人も会場にいらっしゃったのですが

穏やかな話し方、プロとして活動されてきた感性…

本当に素敵な方でした♡

わたくし…邦楽が本当に疎くて…

昨日初めてTRIPLANEさんの曲を聞かせていただいたのですが

曲もすごく素敵な曲ばかり!!

帰りの電車の中でさっそくアルバム購入です(笑)

今日の作業中もヘビロテ★

私もプロとして前へ前へ!

日々精進!

チョークアート教室ってどんな事習えるの?レッスン内容はコチラ ◆チョークアート教室開催日程はコチラ

◆MAMIのチョークアートギャラリーはコチラ

◆MAMIってどんな人?MAMIのプロフィールはコチラ ☆MAMI☆(http://mchalkworks.wix.com/mamis-chalk-works

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page